高垣彩陽3rdシングル「たからもの」発売!

こんばんは、大達人です





一昨日は友人の家に泊まりに行ってきました!

朝方まで起きていたので、その反動で昨日も家に帰ってきてから爆睡w

2日もお休みしてしまいました^^;


友人の家では浩CのSay! You Youngを見たりしてましたね〜。

今年は小野Dも参加していたし賑やかだったw

生電話など企画もすごい面白かったなあ

来年も是非やってほしいですね!


でもそれまでにパソコン買わなきゃなw

今日、最後を締めくくるのはゆかりん!

あああ…見たかったorz




さて、本題へ

4/6にあやひの3rdシングル「たからもの」がついに発売!

私も友人の家へ向かう前に秋葉原で購入しました!

発売が延期されていたので、やっと手に入れることができて嬉しいです^^

昨日帰ってきてからずっとリピートしてますw

1st、2ndとはまた違って、しっとり優しく包みこむような曲ですね。

2曲目のAll around meは明るく元気な曲。

3曲目はあやひ恒例のカバー曲。
The Roseはベット・ミドラーという方が歌っていた曲なんですが、私は聞いたことがないです^^;

しかし翻訳された歌詞を見るととても良い歌詞でした。

あやひの歌も素晴らしくて、思わず聴き入っちゃうような曲です。

5月のLIVEで聞けるといいなあ・・・

「たからもの」のPVはあやひが歌いながら校舎→校庭に歩いていくもので、ああいう自然な感じが好きな者としては見てて良かったですねえ

可愛かったですし(^ω^)




そんなわけで、これから当分はたからものをリピートしまくりそうですw

来週は愛生ちゃんと奈々さんのNEWシングルもあるけどw



それでは今日はここで〜。

広告を非表示にする