あの花先行上映会&内山昂輝一日店長


こんばんは、大達人です




今日は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の先行上映会がゲーマーズ本店にて行われたので、行ってきました。

開場の一時間前に並んだのですが、結構人がいましたね。

結局抽選になって7階でくじを引かされました。

前のほうで何人か外れている人もいてひやひやしましたが無事当選できましたw

見た感想は・・・すごい良かったです!

これはかなり楽しめそうですねー

BD買っちゃうかも・・・

さすがノイタミナ!w



まあアニプレの宣伝担当の方に"放送されるまでネタバレはしないください"と言われたので深くは書きませんw

上映会をする前にめんま役の茅野愛衣さんが作品について少しお話をされた際、盛大にネタバレをしてて吹きましたがwww

上映が終わった後、茅野さんに来場者特典をお渡ししてもらいました。

すごい可愛い方でしたね…笑顔でお話してくれましたし、かなり好印象ですw

あの花は最速で14日に放送になるとのことなので、もう一度1話を見てみようと思います!




そして、一番上に貼ってあるのは内山君に書いてもらったサインです^^

しっかり苗字も書いてくださりました。

昨日の夜に内山君が一日店長をされるというのを知って、上映会の後に時間が合ったら行こうと思っていたんですよね。

16〜18時までとかなり短い時間だったうえに上映会が終わったのが17時を回っていたので正直間に合わないかなーという感じでしたが…。

内山君が一日店長をしたのは以前浅沼さんがチャリティー物販されたお店と同じ渋谷PARCOのMONOZOKU。

前に行ったことがあったおかげで巻きで向かえましたw

着いたのは終了5分前、さらに店には列もなかったのでもう終わっちゃったかorzと思いつつも一応店員さんに「サイン会ってまだやってますか?」と聞くと「やってますよ!」と言われて一安心w

紙に自分の名前を記入してレジに進むとぐたーっとした内山君がw

私が紙を渡すとササッと私の名前とサインを。

カードを受け取ったあとに「IS面白かったです!」と一言かけると

「あ、ありがとうごさいます(ニヤッ」

と返してくれましたw


いや〜いい声してたな・・・

今日は『C』第1話先行上映&『モノノ怪』全話上映オールナイトイベントのほうでトークもされるようですね。

内山君の体力は持つのか?w

私の見た感じではかなり疲れている様子だったような…

アルバイトの経験がないらしいので、一日店長はきつかったのかもw

あの無骨というか適当っぽい感じが好きですけどねw





そんなこんなで!

あの花の先行上映会、内山君のサイン会に参加できて満足の大達人でした(*^ω^)


それでは〜。

広告を非表示にする