【雑記】アニメチャリティー「Smile Heart」

こんばんは、大達人です





昨日のこむちゃで発表になりましたが、久しぶりにイベントを行うようですね!

あみっけからゆかちに代わってから初めてということで、かなりご無沙汰になっていたイベント。

日程は7/30、詳細は未定で随時発表していくようです。


…うむ、これは絶対行きますw

今から詳細発表が待ち遠しいですね〜。

ゆかちと櫻井部長だけでも十分面白そうですが、ゲストによってはそれ以上に・・・

というかどんなゲストが来ても面白いと思いますけどねw

イベントならいつも以上に弾けた二人を見れそうですしw

来週以降の続報を待ちましょう^^





さて、今日池袋サンシャインにて行われた"東北地方太平洋沖地震アニメチャリティー「Smile Heart」"

チャリティー以外にも現地で声優さんのトークなどがあったようですね。



さっき知った情報ですと、

マリーナ(井上麻里奈さん)の伊達メガネ+サイン入りケースが30万で落札。

ゆうきゃん(中村悠一さん)のサイン入り使用済のPSPが26万で落札されたそうです。
(出品物の中で一番入札数が多かったらしい)

額がすごいことになってますね・・・

奈々さんが私物を出品したら余裕で3桁いきそうだなw



ちなみに入札は1人1回のみだったようです。

チャリティーオークションとはいえ声優の私物。

これはファンなら欲しくなるはずだ^^;


私もお金があれば…w

ただこれだけの金額を出すとなるとかなり勇気がいりますよねw

しかも1人1回きりの入札なので、そこをうまく駆け引きしなきゃいけませんしw

落札された方はさぞ幸せなんだろうなあ

まさか転ば(ry

さすがに…さすがにこれは大丈夫かw




では、今日はここで〜。

広告を非表示にする