水樹奈々 LIVE JOURNEY-FC先行当落発表!

こんばんは、大達人です





今週木曜のミューコミ+プラスにはるちゃんこと戸松遥さんの出演が決定!

変態音響監督は復活となるか・・・

先週は聞けなかったので気になるところですね。

木曜が楽しみだ♪(^ω^)




さて、今日は昨日買った声優アニメディア諸々【雑記】を書く予定でしたが…

いきなりLIVE JOURNEY FC先行当落発表がキタ━━━━(=∀=)━━━━!!!!

いやいやちょっと前までは作業中になってたよね?唐突すぎてまだ心の準備が(ry

こうなってしまった以上こんなこと言っても仕方ありませんけどねw

年が明けてすぐにFCに入会、GRACEには受験の都合もあり参加できなかったので、GAMESぶりの奈々さんのLIVE・・・じゃなくてMJぶりだな^^

まああれはアニソンSPでしたけどねw


GRACEはホントに行けなくて落ち込んでたんで…正直受験なんかよりJOURNEYのことで頭がいっぱいでしたw



4時過ぎに某所を見て当落発表が始まっているのを知り、私もすぐに公式へ。

IDとパスを入れてボタンをポチっとしちゃうだけで当落が分かるなんて…

見たいのに見たくないというかなんというか。

まあポチって恐る恐る見てみましたよ。

もしかして全当くるか・・・?



結果



















大達人

新潟 2→2
静岡 2→0



上条さん「てめえのそのふざけた幻想を(ry」


はい、即ぶち殺されましたw


にしても…う〜ん('A`)

とりあえず新潟は減数もなく、2枚当落。

静岡は2枚とも落選。

浜松行きたかったんだけどなあ…


いやーでも新潟2枚確保できたのは嬉しいですね。


そして自分の当落結果を確認した後、友人に連絡して確認してもらったところ…





友人

栃木 2→0
宮城 2→1



まさかの減数当選w

なんか複雑ですよね〜。




さて、FC先行結果をまとめてみると

栃木 2→0
宮城 2→1
新潟 2→2
静岡 2→0

このようになりました!

アリーナの埼玉と愛知の当選は確定していますので私は3公演の参加になります。

そして友人は4公演。

しかし3公演はちょっと満足いかないので、ほぼ無理でしょうけど17日の一般で宮城を取ろうかと^^;

おそらく2分もせずに完売するであろう一般はまさしく運ゲー

なので期待はしませんw



でも

5月→
6月→新潟
7月→愛知・埼玉

この通り栃木or宮城がとれないと5月がOTL

一応5/3にあやひのLIVEがありますし、決して5月がつまらないってわけではないんですけどね。

ただツアーが始まってから1ヶ月近く待つのには堪えられないよ><

…ま、まあ一般でもダメならオクに手出すしかなくなるよなあ

値段が弾むでしょうしあまり進んでやる気にはなりませんが…。






そんなこんなで色々と悩んでいる大達人でしたw



それでは!

広告を非表示にする