【雑記】広がっていく募金活動

こんばんは、大達人です





いきなり本題に入りますが、またまた募金活動が行われるようですね!

4月23日(土)、24日(日)に代々木公園のパノラマ広場付近で、「『81グループ東日本大震災支援プロジェクト〜POWER OF VOICE〜』募金活動」が行われる。

阿澄佳奈さん、加藤英美里さん、後藤沙緒里さん、豊口めぐみさん、松来未祐さん、柿原徹也さん、三宅健太さんら、人気声優さんを多数抱える81プロデュースが募金活動を行うもので、11時から16時に実施される。

なお、有志による活動となり、参加タレントの告知は一切行われない。タレントの参加を問わず、被災地を助けたいという人に賛同してほしいとのことだ。



4月24日(日)13時から浜松町にある文化放送サテライトプラスの2階ロビーで、「勇気と元気 つながろうジャパン!文化放送A&Gチャリティ」が実施される。

文化放送に出演している声優さんが募金活動を行うもので、飯塚雅弓さん、伊藤健太郎さん、井上和彦さん、井上喜久子さん、今井由香さん、折笠富美子さん、かかずゆみさん、勝杏里さん、かないみかさん、小林由美子さん、斎賀みつきさん、清水愛さん、関智一さん、日高のり子さん、松風雅也さん、横山智佐さんが参加する。





東日本大震災が起きてから1ヶ月が経ちましたが、こういった被災地復興への援助は留まりませんね。


今回は81プロデュース文化放送の出演者たちによるもの。

81の活動に関しては参加者の告知はなしということです。

といっても人気声優の方もおそらく参加するでしょう。

日程的にも大丈夫そうなので私も行ってこようと思ってます^^

できれば櫻井さんとあすみん見たいなあ…



どちらとも開催場所が秋葉原ではありませんし、今回はとくに問題なく参加できそうかなw

この前のはちょっと酷すぎましたからねー

確かに人は集まるでしょうけれど、休日の秋葉原にあのメンバーが募金活動すると聞いたらそりゃ混雑するに決まってるわ^^;

81が募金活動か・・・

よし、この流れでアイムと青二も(ry

ミューレが…というかスフィアが募金活動するってなったら色々とカオスなことになりそうw

まあ100%ないと思いますけどw





さて、明日はいよいよあれの発売日だ…

しっかり確保してこようと思います!



それでは今日はここで〜。

広告を非表示にする