水樹奈々 23rd&24thシングル発売!!


こんばんは、大達人です




今日はついに「SCARLET KNIGHT」と「POP MASTER」発売日!(≧ω≦)ノ

フラゲした方もいるでしょうけど、私はぐっと堪えましたよ…w

しかし金欠なこともあって2枚ずつしか買えませんでしたorz

非常に財布の中身が寂しい・・・

今日はゲマズとメイトで買ったからあとはとらとソフで買おうかな^^

それにしてもポップマのジャケ裏の奈々さん可愛すぎるな(*´∀`*)

スカナイのようにキリッとした表情も良いけど、やっぱり奈々さんは笑顔が最高ですね。

可愛いし、何より見ていると元気になれます。

CDのほうはさっき帰ってきたばかりでまだ聞けていないので、これからヘビロテしようと思います!


そして今日発売だった愛生ちゃんの4thシングル「春風 SHUN PU」は結局買えず仕舞い。

今度買いに行かなきゃな('A`)




短いですが今日はここで。

それでは!

広告を非表示にする