水樹奈々 LIVE JOURNEY 仙台公演延期へ…

こんばんは、大達人です




今夜公式で仙台公演が2日とも延期になるということが発表されました。

一部では発表が遅いとの声もありましたが、スタッフさん達がギリギリまで頑張ってくれた結果でしょう…

まああの状況下じゃ公演は厳しいなんて分かりきっていたことですけどね。

しかし仙台のみ参戦予定だった方などもいるでしょうし、なんとも言えません。

やむなく中止になる場合もあると発表されてますから。


仮に延期されたとしたら秋頃やるんでしょうかねえ・・・

FC先行では全体的に当選率が低かったですし、これ以上難民が増えてしまうのは可哀相なので中止はせずに開催して欲しいものですが…



そして仙台公演が延期になったことで記念すべき77公演目が石川→浜松になってしまいました。

どっちにしろ行けませんけど何か?w

まあこればかりはしょうがないなorz

何も特別なことありませんように(おいw




あとこれで一般での仙台の取り扱いがなくなったので私は宇都宮に挑む選択肢しかないです^^;

どうせ無理(ry

運試しみたいなんもんですよねこんなのw

とか言いつつ期待しているのはナイショです・・・





今日はミューコミ戸松遥さんが出演されますので、お聞き逃しなく♪



それでは!

広告を非表示にする