【ミューコミ】戸松遥さんが出演♪

こんばんは、大達人です




昨日書いたようにミューコミにはるちゃんこと戸松遥さんが出演されました。

発表されてからずっと楽しみにしていたんですが、50分なんてあっという間でしたね。


はるちゃんをゲスト紹介したあと、よっぴーが「今日から変態音響監督復活です!」と宣言。

「一ヶ月色々あって自粛していたけど、被災地で楽しみにしてくれている人もいるだろうから」とのこと。

ホントこれは嬉しいですね。

被災地の方達の厳しい現実とは比べものにはなりませんが、毎日のようにテレビから流れる被災地や放射能のニュースにげんなりされる方もいたでしょう。

私はそうだったので、このコーナーが復活してくれて感謝してます^^


今回復活するに当たってよっぴーが「まずはど真ん中に150km/hのストレート!」とはるちゃんに細かい設定などをレクチャーw

ストレート→ストレート→変化球の順で、聞いているこっちが恥ずかしくなるような台詞を連発w

中には「熱っ!だから言ったのよ!レバ刺し焼くなって!」のようなものもw

とにかく久しぶりの変態音響監督でよっぴーがいつも以上に興奮してましたww

前半がすごすぎてハートストーリーの内容を忘れ(ry


ミューコミ放送後にノイタミナ枠で放送予定の「C」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」についても少し紹介がありましたね。

よっぴー「戸松さんは安城鳴子…言ってしまいましょう!あなる役で出演されています!」

はるちゃん「はい、あなるです!w」

自分で言って笑っちゃったかw

あの花の放送をご覧になられた方は分かるでしょうけど、茅野愛衣さん演じる"めんま"がとにかくあなると連呼する場面がありまして・・・

先行上映会でもそうだったんですが、そのシーンでは若干笑いが起きましたw

アフレコ仲間とかでも「あだ名おかしいでしょw」なんてこと話しててもおかしくないですよね。

櫻井さんもいるし…w


まあ毎週見てれば慣れるか^^;




今朝早速「C」を見ましたが、これは面白い!

超簡潔に言えばお金のお話。



自分の未来を担保にお金を借りて金融街でカードバトルに勝てばお金が手に入るようですが、詳細はまだよく分かりませんね。

これまた櫻井部長が不気味な役やってるなあw



私はノイタミナには好きな作品が多くてお気に入りですね。

でもフラク(ry


続けて「あの花」をもう一度見たみたらなんだか一回目よりもジーンときました。

ED曲がずるいんですよーw



これで今期も残すは(自分の視聴予定)

もしドラ

青の祓魔師

・デッドマン・ワンダーランド

ですね。

今期見た中で正直面白くない…というのもありますが、一応見続けてみようと思います。

5話以上見てダメだったら切ろうかな。





あれ…

いつの間に話が脱線してる…




そんなわけで変態音響監督が復活してよかった!という内容の日記でしたw




さて、今日はもう一つ記事をあげます。

広告を非表示にする