Animelo Summer Live 2011 -rainbow-アニメロ先行当落結果発表!!

書くのに手こずってしまいましたorz



まずは今月の初めに応募していたイベントのことを。

現在放送中のテレビアニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」のイベント「戦国乙女〜桃色パラドックス〜 乙女初合戦」に当選しました(^-^)v

これはパチスロ原作のアニメですね。

現在は二話まで放送されていて、私も見ています。

内容は…普通ですかねw
冬にやっていた某パチスロアニメよりは(ry


今日図書館から帰ってきて携帯の電源をつけたら当選メールが来てて驚きましたw

図書館へ向かう前にマックで昼食をとっていたんですが、そのときに電池が切れてしまったんですよね。

一応いつも充電器は持ち歩いてるんですけど今日行ったマックには充電環境がなくて…

話は大分逸れますがちょうどマックに着いたくらいにスフィアの4人が吹き替えを担当、そして舞台挨拶が予定されている「エンジェルウォーズ」の当落結果メールが来ました。

もちろん11時回、14時回共に颯爽落選!!ですよw


まあこんなことがあったので、戦国乙女のイベントに当選できてよかったです(´∀`)

今回のイベでは
豊臣ヒデヨシ:日高 里菜
織田ノブナガ:豊口 めぐみ
明智ミツヒデ:喜多村 英梨
伊達マサムネ:平田 裕香

この4人によるトークショーが予定されています。

平田さんはちょっと分からないんですけど、日高さん、豊口さん、キタエリを見れるのは楽しみですね。

会場はヤクルトホール。

ここは奈々さんが21歳の誕生日にLIVEを開催したところなんですよね〜!

1000人に満たないキャパの会場でLIVEだなんて今じゃ考えられないなww

開催日は23日なので、81の募金活動に行ったあとに行こうと思ってます^^




さて、やっと本題。

今日18:30より
"Animelo Summer Live 2011 -rainbow-"
の当落結果がついに発表になりました!

もちろん両日申し込んでいましたが、かなり高倍率というのを見たことがあったのでどうせ落選だろ…とメールを見ると・・・


結果
























大達人様

以下の内容で当選が決定しました。

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-」
2011年08月28日(日) 16:00開演
さいたまスーパーアリーナ
席種/料金(税込):全席指定/8500円
枚数: 2枚
※システム利用料(チケット1枚あたり210円)と先行手数料(チケット1枚あたり300円)が別途かかります。
※3歳以上有料
※出演者変更に伴うチケットの払い戻し、公演日の振り替えは出来かねますので、予めご了承下さい。

合計金額:18440円
※合計金額にはセブン-イレブン決済手数料(1当選公演あたり210円)と発券手数料(チケット1枚あたり105円)が含まれています。




え?え?(゜Д゜)


キタアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!


思わず部屋で叫びましたね、これはww

しかし少し遅れて27日のほうは落選という通知が。

両日当選はきついなあ…と思いつつ友人に

アニサマ当落どうだった?

とメールを送ると


「土曜2枚当選。」との返事が・・・

ヤックデカルチャー!!!!!!!!


なんというコンビネーション\(^o^)/

なぜか鳥肌が立ちましたねwww


全く当選する気がしなかったのにこれには驚いたw

奈々さんの新潟公演のみ当選はアニサマ当選のフラグだったか…(いやいや違うから


とにかくこれでめでたくアニサマ2days参戦が決定したので嬉しいです(*>ω<)

もう嬉しいとかそういう次元じゃないな。


今のところ出演者は

8月27日(土):
麻生夏子/JAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)/茅原実里/May'n

8月28日(日):
栗林みな実/黒崎真音/JAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)/水樹奈々

そして15日更新のアニメロの情報によれば、ゆかりんが27日に参加決定とのこと!


オラワクワクしてきたぞ〜ww


あとはGRANRODEO、スフィア、ほっちゃん辺りの参加が決定すれば私、泣いて喜びますw



しかし座席が、座席が悪かったら…('A`)

糠喜びに終わる・・・

行けるだけいいんですけど、やっぱり糞席と神席じゃ雲泥の差ですよね。


まずは奈々さんのチケだな^^;



とりあえず明日は交通事故に遭わないように気をつけなきゃw




それでは!

広告を非表示にする