【ミューコミ】スペシャルウィーク

こんばんは、大達人です。





只今高校の野球部の集まり中なので、手短に終わらせようと思います。


-------------------------------------

来週のミューコミプラスは、春のスペシャルウィーク
【もしも!アイドル声優が妄想ツイートを読んだなら!】を開催!!
ゲストは、
4月18日(月)早見沙織さん
4月19日(火)加藤英美里さん
4月20日(水)井口裕香さん
4月21日(木)竹達彩奈さんという超強力ラインナップ!!!!

-------------------------------------


先週木曜に出演された戸松遥さんはスペシャルウィークの前夜祭ということでしたね。

しかしこれは・・・w

はやみん、えみりん、ゆかち、そして最後はあやちこと竹達彩奈さん。

この一週間は毎日が楽しみになりますね。

変態音響監督も復活したことですし、よっぴーのテンションがまたおかしなことにw

私は水曜日のゆかちがどんな感じになるのかが密かに楽しみ^^




そんなわけで今日はここで〜!

広告を非表示にする