水樹奈々 ホール公演 一般発売!

こんばんは、大達人です。




昨日は高校を卒業してから1ヶ月ぶりに野球部の皆と会って花見をしました。

といっても集まったのは全部員(34人だったかな?)の1/3ですけどw

今さらかよwと思われる方もいるでしょうけど、要は花見という名のパーティーですねw

買ってきた焼きそばやらお菓子を食べながら約4時間話してました。

大学の話やバイト先の話などかなり盛り上がりましたよ^^

浪人仲間も1人いて、そいつとも色々話せたので、良かったです。

やっぱりこういう息抜きも必要ですよね。

私の場合息抜きが多すぎて受験に失(ry

これ以上は無駄なので割愛w





さて、昨日はNANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011のチケット一般発売日。

私はFC先行でホール公演は新潟のみしか当選しなかったので、もちろん一般に挑戦しましたよw




遡ること1日前、10時の発売開始時間に備えて近所のローソンに15分前に到着。

そして携帯では浜松を確保するために電話番号を入力して待機。

「よし!宇都宮or浜松取ってやるぜ^^」


―10:00

おりゃああああああああああ([次へ]のボタンを連打)

何度か押したあとに画面が切り替わり、枚数設定の画面へ。

「イケるッ!イケるぞッ!」

枚数を2枚にして購入ボタンへ・・・






[このチケットは売り切れました]




なんということだ\(^o^)/

1分も経ってないんですけどw


同時進行でやってた電話も何回かけ直しても繋がりにくいのでなんたらかんたら〜となるだけで繋がりませんでした。

ちょっとでも期待した私がバカだったw

スレ民には2〜3人取れた方がいましたけど、一体どうしたらあの瞬殺祭でチケとれるんだよw



しかし宇都宮と浜松に行けないのは痛いですね('A`)

二つとも関東民の私からすれば遠征費が安いんですよね。

しかも浜松は77公演目ですし。




…もう私は大阪城ホールの一般に切り替えますw

友人が4公演(仙台は延期ですが)行くのに自分が3公演というのもなんか気に食わないのでw

といっても今回は落選祭になっていて、アリーナさえチケが手に入るか分からない状況^^;

まあ最悪当日券という手も・・・


とりあえず大阪城ホールのチケ取れるように尽力しようと思いますw




今日はもう一記事あげます。

広告を非表示にする