スフィア LIVE開催決定!

2つ目の記事になります。



実は私大達人、今日からバイトを始めましたー。親に受験費は自分で稼げと言われたのでw



前に中学のとき通っていた塾でポスティングをやっていたんですが、こういったバイトらしいバイトは初めてです。

先週の水曜日に面接があり、なんとその場で採用されましたw



今日働いた感じでは結構働きやすかったので長続きしそう…かなw

長続きといっても10月までにはやめて受験モードに切り替えるつもりです。


まあこれでLIVEやイベントの軍資金が十分に用意できるわけだ(おいw


奈々さんのLIVEの物販では躊躇せずにお金は使う(ry



さて、つまらない話はここまでにしますw









昨日行われたスフィアのLIVE『Spring Party is HERE!』で色々情報が解禁になりましたね。



まずはこれ


戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Kobe」 

7月17日(日)
@兵庫神戸国際会館こくさいホール
OPEN 16:15/ START 17:00
戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Nagoya」

7月23日(土)
@愛知名古屋国際会議場センチュリーホール
OPEN 17:15/ START 18:00
戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Yokohama」

8月7日(日)
@神奈川パシフィコ横浜 国立大ホールOPEN16:00/  START 17:00


はるちゃんのLIVE TOURキター!(≧ω≦)

昨日の夜からミューレ先行抽選が始まったので早速横浜公演に応募してきましたよ♪

名古屋と神戸は遠征費が嵩むのでスルーします。

パシフィコはそこそこキャパもありますし、まさか落選なんてことは…

ここ最近は運もあるから大丈夫かなw


そして7月13日発売のニューシングルが7月から放送予定のテレビアニメ「猫神やおよろず」ED曲に決定したようですね。

こちらもLIVEとあわせて楽しみです。




もう一つ

スフィア ライブ 2011
「Athletic Harmonies -デンジャラスステージ-」
9月17日(土) @東京・国立代々木競技場 第一体育館
スフィア ライブ 2011
「Athletic Harmonies -クライマックスステージ-」
9月18日(日) @東京・国立代々木競技場 第一体育館



代々木2daysキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今回は資金や時期の問題もあってLIVEに参戦できませんでしたが、これは意地でもチケ確保して行くしかありませんね!

あの雰囲気を一度会場で感じてみたい…



他にも7月から冠番組、8月に武道館BD発売などかなり充実してますねえ。

今年もスフィアの4人は多忙だろうけど、無理はせずに体調に気をつけてほしいな。




そういえば愛生ちゃんのLIVEの先行も昨日始まったんでしたね。

豊崎愛生"love your live"

6月4日(土) @東京 中野サンプラザホール
開場14:00/ 開演14:30
6月4日(土) @東京 中野サンプラザホール
開場18:00/ 開演18:30

6月12日(日) @愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール
開場16:00/ 開演 17:00

6月25日(土) @兵庫 神戸国際会館こくさいホール
開場12:15/ 開演 13:00
6月25日(土) @兵庫 神戸国際会館こくさいホール
開場16:15/ 開演 17:00



早速中野公演を申し込ん・・・ん?




[6/5 LIVE JOURNEY 新潟公演]


oh・・・('A`)

まさかの新潟公演の前日ですか…

今気づきましたorz


新潟には前日入りする予定ですので、これは見送るしかないのか…それとも愛知と神戸のどちらかに参戦しようか…


ちょっと考えてみようと思います。





では今日はここで!

広告を非表示にする