Animelo Summer Live 2011 -rainbow- チケ発券!

こんばんは、大達人です。



初日はそうでもなかったのに2日目から仕事が一気に増えて体が…('A`)

9ヶ月前に卒部してからまともに運動していなかったので久々にこんなに動いたせいか足と腕が重いです。

やっぱり飲食系って大変ですね。

まあLIVEやイベントのためだと思えばなんともありませんけどw







今日はバイト帰りに先日当選したアニサマのチケットを発券してきました。




え〜とですね、200lv余裕でした^^

日曜日222扉の14列目ですね。

微妙すぎるだろこれ・・・・

あやひーのもそうだったけど全くチケ運がないなww

まあアリーナDやEよりはマシだとは思うんですけど…(アリーナDやEの方はすみません<(_ _)>)


そして土曜日のほうはどうだったかといいますと、実は友人は昨日発券していたんです。


メールで

友:チケ発券したよ。そっちも発券したら報告頼むわ。

大:明日発券してくる。糞席だったか?w

友:アリーナAw



キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

これは夢か?夢なのか?

とりあえずこのメールが来たときは本当なのか疑いたくなりましたねw


さらに


大:おぉ…w Aの何だった?

友:A-6


なんということでしょう\(^o^)/

去年のアリーナの席配置によれば、花道横はA-4とA-6。

今年もこのままなら一日目私と友人は最前&花道横での参戦。

胸が熱くなるな・・・

今のところ28日よりも27日の出演者のほうがいいですし(*^^*)

さらに27日にはELISAが追加されたので、今からwktkが止まらないですw



まあこんなことがあったので、半ば自分のチケは諦めてましたねw

奈々さんや栗林さんを近くで見れないのは残念ですけどorz



余談になりますが、今回アリーナAを引き当てた彼はMUSIC JAPANの新世紀アニソンSP.4に当選してた彼と同一人物ですww

しかもアニソンSPのときは一階中央の前から10列目くらいでしたしw

去年GAMESに参戦してからはLIVEやイベントにほぼ一緒にいっていますが、ほんと頼りになりますね。

自分のチケ運がなさすぎてちょっと申し訳ない^^;

だから新潟公演では神席こないかな〜なんて思ってますw

まあこれからも彼に神席を引き続けてもらおうと思います(おいw



それでは!

広告を非表示にする