大達人的今期の視聴リスト

こんばんは、大達人です。




今期のアニメも早いところで3話まで放送していますね。

私も新作はほぼ全部見ました。

一通り見終わった感想としてはやはり前期と比べると豊作だなあと。

とくに私が今期推したいのは

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

・C

TIGER&BUNNY

DOG DAYS

まりあ†ほりっく あらいぶ


こんな感じですかね。


今期のノイタミナ枠は1話しか放送されていませんが、かなり引き込まれました。

Cはあの独特の世界観が好みです。

あの花に関してはリト〇スのパクリとか一部で言われているみたいですが、私はリト〇スの設定も知りませんし、原作をプレイしたこともないので関係ないですね。

でも曲は知ってますよw割と好きw


このままテンプレ展開でいくのか、それとも少し捻ってくるのかが気になるところです。

まあここ最近の売れるアニメの傾向を見れば変に捻らずにISのような王道のほうがいいのかもしれませんw


さて、今期の王道枠といえばTIGER&BUNNYですね。

これもかなり面白い!!!

中年ダメ男とキザな青年のコンビが見てて笑えるなあw

スポンサーの中では牛角さんが異様な雰囲気を醸し出してるw

次回の4話では美菜ちゃん演じるブルーローズの回のようですし、各キャラの掘り下げた話にも期待です。


「私の氷はちょっぴりコールド」
「あなたの悪事を完全ホールド!!」

これ好きだわww



あとはDOG DAYSとまりほり2期。

DOG DAYSはあれだけの豪華キャストを投入しているので…売れてほしいという願いを込めてw

胸熱な展開があれば爆上げすると思うんだけど・・・


まりほりは原作から好きで、1期も見てました(^ω^)

相変わらず笑えますww

1話と2話のOP曲は杉田さん演じる藤一郎が歌う「妄想戦士 宮前かなこ」

普通に吹きましたわwww


他にも
神のみぞ知るセカイ?
Dororonえん魔くん メ〜ラめら
花咲くいろは
青の祓魔師
アスタロッテのおもちゃ!
SKET DANCE
・STEINS;GATE
電波女と青春男
・デッドマン・ワンダーランド
etc...


基本的に雑食なので結構見てますw



あの花のBD1巻が安売りですし、ちょっと購入を考えてみたりw

まあお金に余裕があればですけどね^^;


とりあえずまだISの1巻が買えてないから手に入れなきゃな><


待っててくれ〜!箒!!

広告を非表示にする