電波女と青春男 3Dしおり配布!

こんばんは、大達人です。




体は疲れているのに今朝7時頃目が覚めてしまったので、今この日記を書きながら眠りにつけそうですw

二度寝したらおそらく昼過ぎになってしまうと思い、ご飯を食べながら録画していたまどか☆マギカの最終回を見たり、あの花の2話を見たり…


いや〜あの花の2話もいい回でしたね!

あの話のあと、EDが流れ始めたと同時に涙がボロボロ出てしまいました(;´□`;)

あまりに感動してしまったもんで我慢できずに尼でBD1巻ポチっちゃいましたねw

早く3話が見たい!(*>ω<)o



そのあとは図書館に行くがてら今日発売のFRIDAYをコンビニで購入。

なんてったって奈々さんが表紙&グラビアですからね!買わないわけがないw

(家に帰って早速見てみると)うおぉおお…

太ももがなんかすごいことに(ry

こりゃたまらんねw

この調子でどんどんエロ師匠としての地位を高めていってほしいものだな(コラw





さて、本題


本日18:00からゲーマーズ秋葉原本店にて「電波女と青春男」で藤和エリオ役を演じている大亀あすかさんが3Dしおりを配布するということだったので、行ってきましたよ♪

今朝この情報を知ったのですが、幸い今日はバイトが休みだったので行くことができました。

18時過ぎに秋葉原に着くと、100人〜150人の行列が。

予想よりは少なくて安心しましたねw

並んでいるとゲマの前を通りかかった人の多くが「何のイベントですか?」「何があるんですか?」と店員さんに聞かれてました。

それを聞いて並ぶ人もいれば、そのまま帰る人も。

まあこれは並ぶと「大亀さんにしおりをお渡ししてもらえる」という特典が付加されるだけであって、別に並ばずとも店員からしおりをもらえたようですw

店員さんがそれを伝えると私の後ろに並んでいた中高生たちが「じゃあ並ぶ必要ないじゃん」なんてぼやいてましたw

彼たちは何も分かっちゃいないんだ…!(何が?w


そこから20分を過ぎたころでしょうか、なんと前川さん役を演じている渕上舞さんが急遽参加することに。

私の20人くらい前からだったので、ほんとラッキーでしたw

近くで見ると大亀さんはとても小さくて可愛らしかったです。とても成人しているように見えませんwww



Wikiで調べたら身長が142cmしかなくて驚きましたね…この前アニソン義援金でかな恵ちゃん小さっ!!と思ったのにそれを上回る小ささ。

あんな妹が欲しい…と思ってしまったのはナイショw

満面の笑みで一人一人と楽しそうに話していらっしゃったのを見て今度は是非お話ししてみたいなあと思いました。

というのも、渕上さんが参加してからは大亀さんと渕上さんが一人ずつ3Dしおりを手渡しするという流れになったので、私は渕上さんに3Dしおりをもらうことに。

不満とかはないですよw渕上さんも可愛いらしい方でしたしw


そんなこんなでいい思いができたから良かったです(*^^*)



















追記

配布会が終わったあとにゲマズに入るとコンプ祭のポスターがあり、「そういえばまだ第5弾のフェイトさんもらってなかったから買わなきゃ!」とコーナーに向かうとそこには第6弾の文字が。

4/22から開始…だと…
わけがわからないよ・・・

第5弾はどうやら昨日までだったようです。

すっかり忘れてましたよorz

大好きなフェイトさんのポスターだったのになぁ('A`)

しかもこれで第1弾〜第6弾の連動購入特典藤真先生描き下ろしプレミアムポスターももらえなくなりましたし。

ほんとどうするんだよ、これ



とりあえず吊ってきます…

広告を非表示にする