戦国乙女〜桃色パラドックス〜 乙女初合戦

こんばんは、大達人です。




今日は先日当選した「戦国乙女〜桃色パラドックス〜 乙女初合戦」に行ってきました。

ヤクルトホールが会場ということで新橋に初上陸!

会場に着くまで少し迷ってしま(ry


17:30から始まって18:40過ぎまでと1時間弱のイベントでしたが、とても楽しかったです^^

出演者は日高里菜さん・豊口めぐみさん・喜多村英梨さん・平田裕香さんの4人。

内容は

フリートーク→キャラ紹介・解説→第2話を見ながら生オーディオコメンタリー→プレゼントコーナー

こんな流れでした。

会場の入口で当選メールを提示してからくじで席を引くんですが、私はM-2*でステージから少し距離があってがっかり…

でも日高さんを中心に4人がステージ上でよく動いていたので良かったですねw

花道を使って中心まで来てくれたりと本当にサービス精神旺盛でしたw

とくに平田さんが面白かったですww

キタエリはいつも通りで安定して面白かったw

「もう薄い本の準備取り掛かってるかー!?」にはワロタwww

日高さんは動き回ってて可愛かったなあ…よく喋る子だということが今日分かりましたw

豊口さんはスラッとしていて遠目からでもお綺麗な方だな〜と思いましたね(*^^*)


キャラ紹介・解説や生オーディオコメンタリーでは、アフレコ現場などのお話も聞けて良かったです。

プレゼントコーナーでは

・サイン入りポスター4名

・サイン入り台本2名

・スタッフ描き下ろし色紙4名

が抽選でプレゼントされました。


・・・ま、当選するはずもありませんねw


短い時間でのイベントでしたが、濃い内容だったので満足です♪




それでは!

広告を非表示にする