NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 チケ着弾!!


つ[6/5 新潟公演:1F 18列]


こんにちは、大達人です。




一昨日会報が来たからチケももうそろそろかな…?と思ったら翌日に来ました^^

(会報の奈々さん可愛すぎるわ(*'∀`))


初のFCチケということで、かなりワクワクしながら封筒を開けたんですが・・・

結果は1F 18列。


これはいい方に部類されるんですかねえ…

まあ自宅が一番の糞席とも言われていますし、行けない方が多数いる中で参戦できることは本当に嬉しいです。

GAMESが初参戦、そして今回はホール公演の参戦としては初になるので、どういったLIVEになるのか非常に楽しみです。




さて、チケも無事着弾したのであとは物販情報解禁を待つのみですかね。


新潟公演までには給料はでるんですが、手にした100Kに満たない資金でやりくりしないと…('A`)

実際は貯金もしないといけないから使えて50〜60Kでしょうか。

抑えられるならなるべく抑えたいというのが本音です。



交通費、宿泊費、食費、物販・・・

金が足りるのか心配になってきましたw

でもこういったLIVEに向けての準備期間が結構楽しかったりするんですよねw

LIVE前日に荷造りするときの楽しさは異常ですww



まあとりあえず資金面で頭が痛くならない程度に働こうと思いま〜す(^ω^)



それでは!

広告を非表示にする