「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 」

こんばんは、大達人です。




昼間は半袖一枚で過ごせるような気温だったのに夕方を過ぎた頃から雨が…

風も強くて傘がまったく役に立ちませんでした('A`)

シャツもズボンもびしょ濡れだわorz

物販ではこういう天候にならないでほしいものです。





今日は遅ればせながら「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」を友人と見てきました。

公開から2ヶ月も経っていたけどシネマサンシャイン池袋ではまだ上映していて助かったw

私達以外見る人いないんじゃないか?と思ってましたが、行ってみると30〜40人ほどいて驚きましたね。

やはり人気作なんだなあ…としみじみ。

女性もかなり多かったです。




見た感想はとりあえず完結してよかった!って感じですかね(それだけかよwww

あとシェリル可愛いよシェリル(*´ω`*)

金欠でクリアファイルが買えなかったのが一番の後悔です…



それはさておき、色々とつっこみたい部分などもあるんですが、言い出したらキリが(ry

もちろん歌・戦闘シーンは迫力満点で映画館で見れてよかったなとは思いましたね^^

オズマが相変わらずかっこよすぎて吹きましたわwww


BDの発売が楽しみです♪





次はそらおとの劇場版を見ることになるんでしょうか…

今年なんかは結構上映予定の作品もありますし、今まで以上に映画館に通うことになりそうですw


それでは。

広告を非表示にする