NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 ついに物販情報解禁!!!

こんばんは、大達人です。




昨日(正確には一昨日)映画を見終わり、電車に乗り込んで友人とそろそろ物販情報解禁きそうだな〜と話しながら携帯で公式をチェックしてみると本当に解禁していて驚いた大達人ですw

電車内で思わず声をあげそうになりましたねw


さて、今回扱われるグッズはこちら

パンフレット:\3,000
グリッターポスター:\1,000
ポストカード(3枚セット)A:\500
ポストカード(3枚セット)B:\500
マフラータオル:\2,700
リストバンド A(Black):\1,000
リストバンド B(Green):\1,000
TシャツA(S/M/L/XL):\3,000
TシャツB(S/M/L/XL):\3,000
TシャツC(S/M/L/XL)公演毎色違い●限2:\3,000
JOURNEY☆POLOメンズ(S/M/L)/レディース(S/M)●限2:\4,800
エンジニアワークキャップ:\3,000
ストラップ:\1,500
キーリング:\1,500
カラビナ付きミニポーチ:\2,500
JOURNEY☆BACK PACK●限2:\7,500
トラベルセット:\3,500
LIVE JOURNEY号(NM 777モデル):\4,800
マルチポーチ:\3,500
ペンライト JOURNEY Edition:\1,500
水樹奈々×marumanスケッチブックセット:\1,800
ピンズ 公演毎絵柄違い:\700
Memorial JOURNEY:\800
NANACA:7種+レアカード1種


携帯からなので画像は省略します。

個人的には結構良いのではないかと思うんですが…

GAMESでろくにグッズが買えずに不完全燃焼だったこともあり、その分ただ物販で散財したいだけかもしれませんがねw

確かポスターとTシャツとリスバンとタオルしか買えなかった記憶があります\(^o^)/

もう二度とあんな思いは(ry


今回はGRACEで販売されなかったポスカが復活。これはNANACA集めにもってこい(おいww

バックパックはどうなんでしょうか…

GAMESに向かう電車の中でACADEMYで販売されたバックを使っている方を見て、私もバック欲しいなあとは思っていたので、一応購入予定です。

まあ実物があまりにもひどかったら控えるかもしれませんね^^;

ポスター・ピンズ・Tシャツ・タオル・リスバンetc...

軽く見積もっても30K越えは確実w

各会場色違いTもありますし、色が気に入れば買っちゃうんだろうなあ

衝動買いが怖くて怖くて仕方ないwww



そういえばLIVEポスターも公開されましたね。

いつも通りCD・DVDを2000円以上お買い上げの方にポスターを差し上げます!みたいなこともやるんでしょう。


私?もちろん買いますよwww

あの奈々さん可愛すぎるだろ・・・

よければ私の嫁に…(調子にのるなks



てなわけで物販情報も解禁されて、LIVE JOURNEYもいよいよといった感じになってきました。

とりあえず私は早く新潟公演が始まってくれないかなーと思ってますw

それでは。

広告を非表示にする