戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード」当落結果

どうも、大達人です。




昨日から地獄の5連勤が始まり、すでに体がボロボロ…

11時-22時ってわけがわからないよ

社会人になればこんなことでいちいち疲れただなんて言えないのは十分承知。

しかしずっと立ったままでの作業なもので、腰が相当ヤバいことに('A`)

まあこの連勤が終わったらあやひに会えるし、それを糧に最後までやり切ろう…




さて、昨日ははるちゃんのfirst live tour 2011「オレンジ☆ロード」のミューレ先行の当落発表日♪

私はwktkしながら休憩時間に当落を確認。

(これがあったおかげで前半は楽に仕事ができましたw)



つ[当落結果]













大達人様の抽選結果
チケットがご用意できました
*戸松遥
*パシフィコ横浜 国…
*席種枚数:
第1希望
当選08/07,17:00/全席指定×1枚
*その他詳細は[申込み状況照会]で確認を/内容変更や取消(購入辞退)はできません
*必ず支払期限までにお手続きください
*支払金額\7,420
*支払期限:04/30,21:00/支払方法など詳細は[申込み状況照会]で確認を



キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━ッ!!

今回は横浜一本での申し込み。

まあどんな雰囲気なのかちょっと確かめたいってのもありますね。

はるちゃんは明るく元気な曲が多いので、かなり楽しめるんじゃないかと思います。

やっとあの太ももを拝(ry



しかし今回のこのツアー、パシフィコは箱が大きすぎない?といった声が出ていました。


確かに各会場のキャパを比較してみると


兵庫神戸国際会館こくさいホール:2000

愛知名古屋国際会議場センチュリーホール:3000

神奈川パシフィコ横浜:5000


5000か・・・まあ全当だわな。

発表されたときは私もそう思っていましたが、蓋を開けてみれば落選者多数という結果。


これには某所でも

「想定外すぎるw」
「まさかの横浜落選ワロタw」

という声がありましたね。


スフィアの人気はほんとどこまで伸びるんだろうか…

はるちゃんでこれだけのキャパが落選者多数ということは、9月の代々木2daysなんてチケ争奪戦だろwww

あやひとみなちゃんのLIVEツアーも今後あるでしょうし、まだまだスフィアの勢いは止まりそうにないですね。


とりあえず今回はツイてたってことで存分に楽しみたいと思います^^



それでは。

広告を非表示にする