Mの世界

こんばんは、大達人です。




昨日記事をあげたあとに何回か電話をかけたら繋がりました^^

まあ繋がったのはそれ一回きりでしたがw

最後の鼻歌のHazyが可愛いw

こういう試みは結構好きなので、どんどんやってほしいものですね。






さて、今日放送されたMの世界で奈々さんからポップマでコールしてほしい所の指示がありました。

夢に恋して Yes!POP MASTER
カンペキな虹にDiving Diving Diving

Yes!←ここを叫んでほしいとのことです。

実際にポップマを流しているときに奈々さんが見本で"Yes!"と言っていて驚きましたw

まあこういう奈々さんからの具体的な指示というものがあれば、バラバラになることも少ないでしょう。

(UNCHAINやヤンアラのコールはなんとかならないのか…w)


しかし肝心なのは


ダイで跳ぶのか、ビンで跳ぶのか…

これについては奈々さんからの指示はなかったですからね。

MJでは"ダイ"の部分で奈々さんは手を上げて歌ってましたが…。

これは福岡公演が終わればどっちで統一されるのかは決まってきそうです。

ちなみに私は"ダイ"で跳ぶ派ですw



来週のMの世界のゲストには杉田さんが出演されるようなので、非常に楽しみですね^^



それでは。

広告を非表示にする