久しぶりのお買い物


こんばんは、大達人です。





地獄の5連勤が終わり、ようやく体を十分に休められます…

まあせっかくの2連休ですし、寝て過ごしたくはないんですがねw



さて、一番上にうpした画像は今日久しぶりに秋葉原で買い物をして手に入れた戦利品です。

一昨日着弾した為替を利用させてもらいましたよw

親へ借金返したりなんなりでもう5Kをきってしまったorz

果たしてこれで月末までもつのかしら…w



今日買ったCDは

・secret base〜君がくれたもの〜
・Choose my love!/妄想少女A
・初戀幻灯機
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

この4枚です。

まだ欲しいものもあったんですが、ここらへんでセーブしておかないと本当に月末までもたなくなりますから^^;

secret baseは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のEDですね。

あのストーリーでこのEDは反則だろ…

思わずポロっとしそうになる一曲。

3人とも良いんですが、とくにはやみんの歌声いいわ〜


2枚目は「けんぷファー fur die Liebe」のOPとED。

栗林さんはやはり安定ですなー。
EDはまさかのやまなこコンビw


早口のところなんか結構好きかもしれませんw


3枚目はおとめ妖怪 ざくろのED曲です。

ざくろは去年放送されていた作品で、なんで今更?wって感じですよねw

まあたまたま目に入ったのでついでに買っちゃいました。

3曲収録されているのですが、どれも良い曲ですよ。

1曲目の櫻井さんの語り好きだなあw

熱唱する日野さんかっこよすぎワロタwww


そして最後は日常のOP曲ですね^^

最初聞いたときは「ん〜?」と思ってたのに何回か聞いているうちに好きになってたわw

ってか歌っているヒャダイン前山田健一なんですよねw

最近知って驚きました・・・

しかもあの女声も彼が出してると…

いや〜すごいですね。



そういえばアニサマの追加出演者でヒャダインと佐咲紗花が発表されましたね。

これでニコニコ枠は埋まったのか…?

可能性としてはピコも参加しそうですが。

まあMJのアニソンSPでの盛り上がらなさを考慮しますと、来ないで(ry

あの場にいた私としましては、テレビで見たときよりも会場がどよ〜んとしてるというかなんというか…('A`)

あんな空気はもう味わいたくないので本当に(ry

それでも来たらもうトイレ行くからいいや(おいw


ヒャダインはピコよりは盛り上がりそうですし、大丈夫だと思うんですけどね〜




さて、明日はついに3つのファンタジー当日です(^ω^)

あやひーの生歌聞けるとか感激ですな。

レポ的なものも簡単に纏めようと思いますが、あまり期待しないでくださいね?w(誰も期待してないと思いますがww)


それでは。

広告を非表示にする