first eden〜3つのファンタジー〜最終章

その1・その2・その3の続編です。

そして最終章になります。




あやひのあとに登場したのはCeuifonius。

見ての通り、Ceuiさんとeufoniusさんのユニットですねw


以外Ceuifoniusのセトリ

21.Idea
22.mellow melody
23.星空のファンタジー


1、2曲目はそれぞれの持ち曲。

しかし時間が経ってしまい記憶が(ry


3曲目はCeuifoniusとしての新曲ですね。

Ceuiさんの楽曲の作曲を担当している小高さんとeufoniusで活動している菊地さんが作曲しているそうです。

すごい壮大な曲で、耳に残りました。

気になった方は今レコ直で配信しているので、ダウンロードしてみてください^^


3曲目を歌い終えたあとのMCで

「それではもう一人の天使を呼びますかねー!皆さん一緒に呼んでください!せーの」

「あやひー!!!!!!!!!」

皆あやひ大好きすぎるだろwww

まあ私もですがねw


「はいはーい!」と言いながら再びあやひが登場。

3人が出会い知り合ったときの話など話されていました。

いや〜あやひの腰の低さに頭が下がりますねえ。

前記事に書いた2作品への感謝にならび、Ceuiさんとeufoniusさんとの出会いに感謝しきれないって様子でした。




CeuifoniusとあやひのユニットなのでCeuifoniayahiってことでいいですかね?w(いやいやw



そしてプリズムと光のフィルメントを披露。

この3人が一緒に歌うってことはもうないかもしれませんし、貴重な体験ができたなあと思います。

しかもCeui×eufonius×高垣彩陽の光のフィルメントが聞けるとは…

なんとも贅沢ですw



3人が退場した後にすぐアンコールがあったんですが、やっぱり変なこと言ってる奴はどこの会場にもいるんだな('A`)

まあ予想よりもアンコールが長かったのか、最後のほうは疲れて何も言ってなかったんですけどねww


しばらくしてステージが明るくなり、あやひ、Ceuiさん、小高さん、riyaさん、菊地さん、そしてなぜか若井さんが登場w

Tシャツ姿の若井さんは結構レアかもしれないw

一瞬誰だか分からなかったのは内緒ですw


それぞれがLIVEの感想を述べ、ENで歌ったのは創聖のアクエリオン

なぜこの選曲なのかと思ったんですが、某所に書かれていた推測に納得。


(菊地)創Ceuiだからか?


いや〜これ思いついた方はすごいわw

まああくまで推測ですから、真相かどうかは分かりませんけどね。


最後の最後にこんな曲をもってくるとは誰も予想してなかったでしょうw

このときばかりはリウムがなくて若干後悔しましたわ^^;

でも「愛してる〜」コールはばっちりでしたよw



さて、一応全体のセトリをもう一度

[Ceui]
1.Last Inferno
2.エンデュミオンへ降る涙
3.不思議の国のセイ子
4.追憶の国
5.Energy
6.センティフォリア
7.Angelus
[eufonius]
8.比翼の羽根
9.アルセイア
10.ホログラフ
11.Angel on tree
12.Delete
13.My Smile
14.リフレクティア
[高垣彩陽]
15.光のフィルメント
16.旅路の詩
17.透明な羽根で
18.たからもの
19.The Rose
20.You Raise Me Up
[Ceuifonius]
21.Idea
22.mellow melody
23.星空のファンタジー
[Ceuifonius・高垣彩陽]
24.プリズム
25.光のフィルメント
−アンコール−
EN.創聖のアクエリオン


以上26曲でしたー。

チケ代を考えるとこれは大満足の内容ですね(*^^*)

行って良かったと本当に思いましたし。


次はあやひのソロツアーで(ry



そんなこんなで駄文をgdgdとお送りしてきましたが、これにて3つのファンタジーのレポは終了です。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m



それでは。

広告を非表示にする