櫻井部長がついに・・・?

こんばんは、大達人です。



昨日ついに始まったLIVE JOURNEY。

セトリ見ましたが、あれはすげえやw

最初っからクライマックスにも程があるww


このままなら私の一番好きなあの曲も聞けそうですし、来月5日まで待ち切れませんね^^

wktkが止まらねえぞwww



そういえば、盗撮した写真をtwitterに載せた馬鹿がいたみたいですね。

その後スタッフに強制退場させられたとか自業自得だろw

まあおそらく退会処分でしょう。


ホントどう間違えばそんなことができるんだよ…('A`)






さて、昨日放送されたこむちゃで重大発表がありました。


『A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン』10周年記念CD発売決定!


いきなりの発表で最初は何言ってんのか分かりませんでしたがw


今年10周年を迎えたこむちゃっとカウントダウン

それを記念に、パーソナリティのゆかちこと井口裕香さんと櫻井孝宏部長がCDをリリース。


デュエット曲とお二人のソロ曲が収録されるようです。

キャラソンは×な櫻井部長ですが、(語りはされてますけど)本人名義なら歌うかも〜なんて話もされていましたね。

ちゃんとレコーディングするのは5〜6年ぶりかも!?と昨日話されていました。


さらに驚いたことに、今回楽曲提供される方が、


櫻井部長にはGRANRODEO飯塚昌明さん。

ゆかちにはOLDCODEXR・O・Nさん。


なんとこのお二人www



これはかなり期待できるな(≧ω≦)ノ


来週のこむちゃでは、7/30に開催されるイベントの詳細も発表になるとのことですし、非常に楽しみです(*^ω^*)



それでは。

広告を非表示にする