喜多村英梨さんアーティストデビュー決定!

こんばんは、大達人です。





本日放送の「喜多村英梨のROYAL × RADIO」で超重大発表があるとのことで、以前から楽しみにしていたんですが・・・


なんと!スターチャイルドからのアーティストデビューが決まったそうです!


超重大発表とハードルあげたわりには(ryな方もいられるでしょうけど、だいたいこんなもんだろーってことは予想できますからねw


ポニキャ→ランティスすたちゃと移籍してきたわけですから、今回で3度目のデビューになるんですよね。


ちなみに以前リリースしたREALIZEは1000枚も売れずに爆死状態でした。

歌唱力に定評のあるキタエリがなぜこんなに売れないのか私にはちょっと理解できなかったです^^;



しかし今回はまよチキ!のOP。


その上最近ではまどマギやお兄ちゃん(ryで主要キャラを演じるなど、着々とキタエリの名前は知れ渡ってますから全く売れないってことはなさそうです。



あとはプロモーションをしっかりすれば…


個人的にはPV作ってくれないかなーなんて思ってます。


果たして3度目の正直になるのだろうか…




本人名義ではないですが、お兄ちゃん(ryのOPだった「Taste of Paradise」がそこそこ売れたのも今回すたちゃからデビューするきっかけになったのかも。


とにかくどんな曲になるか楽しみだわー!!



いつ発売になるかはまだ未定のようですので、続報を待ちたいと思います^^




それでは。

広告を非表示にする