声優グランプリ6月号


こんばんは、大達人です。





今日は声グラの発売日だったので、バイト前にメイトにて買ってまいりましたよー!


上の写真の通り、今月号の表紙は竹達彩奈さんです♪


可愛いですな〜(´ω`)


あと購入特典でポスターももらいました。

なぜボーイッシュ…('A`)




巻頭では「竹達彩奈があなたの妹だったら…?」を特集。

あやちがすっぴん・甘ロリ・ボーイッシュと3パターンの妹に変身。


表紙は甘ロリの格好ですね。


ちなみに私はこの中なら甘ロリが一番好みです。

こういう格好似合う人はホント様になりますよねえ。




特典ポスターも表紙と同じかと思ったらまさかのボーイッシュというオチorz

まあこれも可愛いんでいいんですがw



他にも可愛い写真がたくさんあったので気になる方はチェックしてみてください^^





そして明日発売になるスフィア7枚目のシングル「Hazy」のジャケット撮影レポートもあって今月号も納得の内容でしたー!


値段がちと高いので毎月買うのは少し辛いですが…

今年に入ってからはマラソン継続中なので、リタイアしないように頑張ろうw




そんなこんなで明日も雨の予報でちょっと萎えーな大達人でしたw


それでは。

広告を非表示にする