スフィア7thシングル「Hazy」発売♪

こんばんは、大達人です。




遅れましたが、11日にスフィアのNEWシングルが発売になりましたー!

私ももちろん手に入れました^^



スフィアはどちらかというと明るく元気な曲が多いイメージだけど、ミディアムナンバーも魅力的ですね。

4人の声はこういう曲に結構合っている気がします。

盛り上がれる曲も多いですし、こういったしんみりと聞ける曲があるのもいいですね。



Neo Edenは()の部分をLIVEでコールするんですかね?

これもまた盛り上がりそうだなー。




今回のPVは個人的にナウスカと互角なくらい好きですw

ぐるぐる回りながらの部分がとくに良かったです、はい。


にしてもあやひ可愛すぎるだろ…


はるちゃん・みなっち・愛生ちゃんも可愛かったんですけど、あやひが素晴らしかったw





そして今日(昨日付)放送されたミューコミで初解禁の情報が2つ。


・7/27に8thシングルの発売が決定!

・5/20発売のFRIDAYの表紙にスフィアが登場!




シングル出たばかりなのに8th発売決定…だと…(゜Д゜)

何を急いでいるんだ・・・

まあファンとしては嬉しい限りですがw


FRIDAYの表紙は奈々さんだけでいいのでは…?^^;


いざ買ってみたら「GJ!!」とか言い出すかもしれないので、否定はしないでおきます(おいw



私はてっきり代々木2daysのチケット先行と武道館BD/DVDの発売日の決定かと思ってたんですが…


まさかこんな短いスパンでNEWシングルの発売決定とはねw



そんなことよりあやひとみなちゃんのソロツアーを(ry



それでは今日はここで!

広告を非表示にする