NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 岡山公演終了!!

こんばんは、大達人です。




今放送中のこむちゃで、7/30に開催のイベントの詳細が発表になりました。

なんと今回のイベントはLIVEイベントだそうですw


現在出演が決まっている方は

OLDCODEX串田アキラ金田朋子の三組。


金朋の浮き具合にワロタwww


ホントどんなイベントになるのか想像がつきませんねw



もしかしたら櫻井さんとゆかちも歌うかも…?らしいですw



これ以降も出演者は増えるようだし、楽しみだ^^


来週放送のこむちゃで一次先行が行われるみたいなので、皆さん必聴です!









さて、今日の岡山公演のセトリをば。


01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.恋の抑止力-type EXCITER-
05.HIGH-STEPPER
06.Polaris
07.ストロボシネマ
08.Young Alive
09.DISCOTHEQUE
10.STORIES(アコ)
11.アルビレオ(アコ)
12.suddenly 〜巡り合えて〜
13.空と心と…
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.Bring it on!
18.ミュステリオン
19.UNBREAKABLE
20.Pray
─アンコール─
21.New Sensation
22.POWER GATE
23.POP MASTER




前回の福岡公演から変更になったのは


ラブトリ→ヤンアラ

トリスタ→ミュス



まさかの空と心と…が固定枠w


これは是非聞きたいと思っていた曲なので嬉しいです♪



しかしラブトリが変更枠とは・・・


新潟ではどうかスティグルを(ry





そしてそして!!!!!


8/3にNEWシングルの発売が決定!!


スフィア同様に短いスパンでのリリースですね。


2枚同時リリースでしたし、もう今年はないんじゃないかなーと思ってたんですが…


ほんとやってくれるなあw


もしかしたら年末にアルバム発売なんてことも(ないないw




しっかしセトリ見てるだけで高まってくるぜ・・・


私が参戦する新潟公演まであと3週間orz



まあこれを糧にバイト頑張りますー




それでは。

広告を非表示にする