Animelo Summer Live 2011-rainbow-GRANRODEO出演決定!!

こんばんは、大達人です。





やっと28日の出演者にGRANRODEOが追加されましたね^^


追加出演者の発表は盛り上がるから良いと思うんですが、焦らしすぎでは(ry



しかしGRANRODEOの出演は嬉しいですなぁ

最初から出演することは分かっていたようなものですけどねww




で・す・が

28日は生憎200レベルの座席^^;


せっかく27日は神席だというのに・・・

でもゆかりんみのりんを間近で見れるのは本当にありがたいことです。

あとはこちら(27日)にほっちゃんかスフィアを追加してくれればw

私の予想では

27日→スフィア

28日→ほっちゃん

になるんじゃないかなーと思ってます。


奈々さん、マモ、ほっちゃんでコラボをですね(ないわw



ってなわけで次回の追加出演者にも期待♪



それでは。

広告を非表示にする