ANIMAX MUSIX 2011 出演者に茅原実里が追加♪

こんばんは、大達人です。






先日記事にもしましたNEWラブプラス


前2作をプレイしておくといいことがあるみたいですし、ずっとやってみたかったのでつい数日前にソフで(無印を)購入してきました。


これは・・・


やり出したらとまらないわー(*´∀`)


なんでもっと早くにやろうと思わなかったのかが不思議でなりませんw



とりあえずDSは妹に借りるということで例の件は解決。

NEWラブプラスの発売に合わせて3DSを購入、といった感じですかね。

秋が待ち遠しいぞコノヤロー












さて、今年も開催される「ANIMAX MUSIX 2011」。

出演者にみのりんが追加されましたよ〜。


正直、このようなイベントが以前から開催されていたとは知らな(ry



今年の出演者(現在)は
May'n、KOTOKO中川翔子茅原実里KalafinaangelaELISA飛蘭喜多修平、HIMEKA、佐咲紗花、河野マリナ and more


みたいです。

みのりん以外だとKalafinaangelaとMay'nとELISAぐらいしか聞いてみたいとは思いませんねー^^;




以下コンセプトの一部抜粋

当日は、各アーティストのオリジナル曲に加えて、「ライブで聴きたい曲」や「見たいコラボレーション」を世界中のファンから募り、投票上位曲やコラボをステージで披露するといった、視聴者参加型企画も展開しています。




「視聴者参加型企画」

これはかなり面白そうです。要望に応じてのステージですし、夢のコラボが!?なんてこともあるんでしょうか。

まあ参加型企画といってもどれだけそれが反映されるか分かりませんけどw(声優アワードのような一般投票を完全に無視しているものもありますからね)



これ以降さらに強力なアーティストの出演が追加されるようなら、参加を考えてみようと思います。









そして、みのりんの写真集の情報も少し解禁されました!



価格は4,500円、仕様はA4ワイド判、全200ページ、豪華ハードカバー、ブックケース入り、総重量はなんと約1.4kg。


4500円ってたけぇなおい…と一瞬思いましたが、全200ページというボリュームなのでこれくらいが妥当なのかな?


また特典等の詳細は5/26発売のPick-up Voiceにて発表されるとのこと。



これは楽しみですね^^







それでは。

広告を非表示にする