【スフィア】FRIDAYの表紙に登場♪

こんばんは、大達人です。





今日発売のFRIDAYにスフィアが登場!!


今朝起きてすぐに買ってきましたが・・・

やっぱりかわええ(*´∀`*)


個人的には皆可愛く映ってると思います♪

みなちゃんはこういう雑誌で本領を…おっと誰か来たようだ



スフィアに表紙を飾っていってほしいですね。

まあ特典のポスターに折目が入ってるのはちょっと残念だったけど、一般週刊誌だししょうがないかな。








さて、今日は「ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011」のHP先行の当落発表日でした。





結果は見事落選orz

落選祭だったようなので、変に安心してしまいましたw


しかし男女ともに人気の作品となると、チケ争奪戦になるのは避けられませんね…

28日に一般発売があるけど落選者多数だから取れない可能性のほうが高いなぁ

それどころか回線が混み合ってサイトにすら繋がらない可能性も…


まあ前回JOURNEYのあの瞬殺を目の当たりにしていますし、覚悟はできてます(キリッ




そんなところでしょうかー


とりあえず今日9連勤のうちの1つが終わったので、残りもすんなり消化していきたい限りですw



それでは。

広告を非表示にする