COMCHA FES 2011

こんばんは、大達人です。





奈々さんのNEWシングルがBLOOD-CのEDテーマに決定したようですね^^

BLOOD-Cには奈々さんも出演されますし、楽しみな作品になりそうです♪


それにしてもブログの啓治さん可愛いなw






さて、ようやくこむちゃのLIVEイベントの詳細が決定しましたよ!

【COMCHA FES 2011】
7月30日(土)Shibuya O-EAST
前売り 5,500円 
出演:櫻井孝宏井口裕香
GUEST:OLDCODEX金田朋子串田アキラ白石稔ヒャダイン


今日の放送で出演者に白石稔さんとヒャダインさんが追加されましたが、これはいい意味で凸凹してますねww

白石さんには是非ミノルの伝説的な曲を(ないからw


現在HPにて先行抽選受付中なので、まだの方は下記のURLからどうぞ♪

http://www.comcha.net/



私はもう申し込みました(^ω^)


無事当選してるといいなぁ





そんなわけで、今日はここで!


それでは。

広告を非表示にする