足が棒に…

こんばんは、大達人です。





昨日と今日は昼から夜まで働き続けたおかげで足が棒になりました('A`)

基本立ちっぱなしなので長時間立ち続けるとなると、かなり足にきますねー

部活やめてから10ヶ月以上経ってますし、それに卒業してからは運動すること自体なくなりましたw

たまにランニングでも行こうかなぁとは思いますが、考えただけで行動するには至りませんww


今週は土曜日まで毎日バイトあるからよくマッサージしてから寝ないとな〜






そういえば今日はRio Super Carnival 2が開催されたんですよね。

私もとても行きたかったんですが、新潟公演前にあの出費は痛いのでスルーせざるを得ませんでしたorz

OP曲やED曲などが歌われたりと、かなり盛り上がったようですね。

行きたかったなあ・・・



映像化されたら購入して見たいと思います^^



それでは。

広告を非表示にする