堀江由衣NEWシングル「PRESENTER」購入♪


どうも!そば派かうどん派かで言ったらそば派の方、大達人です!



タイバニの予告風に挨拶してみましたがどうでしょうか?w

今日はTIGER&BUNNY第1巻BD/DVDの発売日でした。

しかし通販も店頭も品切れ続出の模様。

発売日前に品切れとは…一体どうなってやがる・・・




個人的にタイバニは今期の中でもかなり楽しく視聴している作品の一つですね。

まだ給料が出ていないので買えていませんが^^;

というか2クールですから無事マラソンできるか見通しを立てた後購入する予定ですw


あの花もマラソンできるかしら…









さて、一番上に張ってある写メを見ればお分かりいただけます通り、PRESENTER購入してきました(^ω^)

とらで買ってきたのですが、特典がポストカードってレベルじゃない大きさですw

折れないように慎重に持って帰ってきたという方も何人かいるのでは?w


帰宅後はCDを聞く前にPVを鑑賞。

前作のPVが色んな意味ですごかったこともあり、今作のPVは安心して可愛いほっちゃんを見ることができましたww

ん〜ほっちゃんはいつになっても可愛い^^



収録曲はPRESENTERとendless starとそれぞれのインストの計4曲。

ほっちゃん作詞のendless starは結構好みの曲でした。

しばらくはこの2曲でヘビロテしようと思いますー。





さあシングルも無事リリースしたんだし、あとはアニサマの追加出演を(ry


そういえば飛蘭が27日に追加されたようです(棒


焦らさなくていいからさっさとほっちゃんとスフィアの出演発表を…お願いしますね?(はい?w



それでは。

広告を非表示にする