ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011 一般発売

久しぶりにアニスパを頭から聞けると思ったのに忙しいが故に、残業を強いられ萎えている大達人です。

8時あがりだったはずが9時半あがり('A`)

今日は愛生ちゃんがゲストだったのに聞けないとかひどいわ…







さて、今日はワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011のチケ一般発売日でしたね。

2週間前のHP先行では呆気なく落選という結果。


まあHP先行で取れなかった時点で諦めていましたが案の定取れなかったです。

一般で取れるなんて全く期待してませんでしたがねww


何やら今回は空売りだったようです。

発売開始から数秒で申込画面に繋がっても売切れ表示だったという方もいたので一般で取れた方はいないんじゃないかと思います。


HP先行で全部捌いたなら一般やらなくていいだろwww

まあそれだけ人気作品ってことなんですかねー。

オクも1枚10K前後まであがってますし。

さすがにこの金額でオクで落としてまでは行きたくは(ry


今回が運がなかったということで泣きながら見送ろうと思います。

行かれる方は楽しんできてください^^









みのりんのNEWシングル「Planet Patrol」はどうやらラップパートがあるみたいです。

フリドリのようなアッパーチューンを想像していましたが、これはちょっと違ったテイストの曲になりそうかも…。

どういった曲になるのか本当に楽しみですね^^



それでは。

広告を非表示にする