Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8月28日(日)の出演者 に「ミルキィホームズ」のが追加!!

こんばんは、大達人です。





ついに新潟公演まであと1週間のところまできました。

というか来週の今頃はLIVEを終えてバスの中でしょうww


さて、そろそろ荷物の準備を(早えよw

そんなわけで早く新潟に行きたくてうずうずしているわけですが、リウム等の必要なものを忘れずに買い揃えておかないといけませんねー。


物販代が残るか心配でなりませんww








さて今日の本題




Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

8月28日(日)の公演に「ミルキィホームズ」の出演が決定!!


ミルキィきましたね♪

アニメのほうはたまに見るくらいでしたが、アニメのOP曲・ゲーム版の曲はどちらとも好きです^^

募金活動で何回か拝見した際も、可愛いという印象が強かったと思います。

最近だと始球式に登場したりLIVEを行ったりと1期終了後も人気は続いていますから、結構盛り上がりそうなので期待(^ω^)




そして昨日の時点でも情報が出ていましたが、ほっちゃんの出演も決定!!

(私もさきほど放送した天たまにて確認しました。)


ようやくきたか・・・


しかし出演日が決まっていないようですww

出演が決まっているのに出演日が分からないというこのジレンマw

まあ27日来てくれると私は信じてます…w


あとはスフィアかー(遠い目





それでは。

広告を非表示にする