NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 スマギャン先行!

こんばんは、大達人です。





いよいよ明日は給料日ということでかなり楽しみな反面、想像していたよりも少なかったらどうしようとも思ってたりしますw

まだまだ買えていないもの、ISの第1巻とかISの第1巻とかISの第1巻とか・・・

もう第2巻が発売がされたというのにまだ入手できていない私は一体orz

他にも買いたいものはたくさんあるんですが、6月はとくにチケ代に金がかかりそうなんですよねえ^^;


今のところ

・サマキャン3FC先行
・COMCHA FES 2011

この2つでしょうか。

サマキャンのFC先行に関しては先日、せっかくだからこの機会にFCに入会しようということでmssに入会したので準備はできてます^^

それにしても各日4限ってどういうことだよ・・・

いくら3日間開催だからといってもこれでは落選者多数になる可能性高くなるのでは…?

おそらくぼっち参戦になるであろう私には4限も必要ないですしw


私の場合、3日目がはるちゃんのLIVEと重なっていますから必然的に1、2日目の申込になります。


なのでまずこれで約15Kの確保が必要(全て当選した際に必要な金額)




次にCOMCHA FES。

こちらは6/9にHP先行の結果が分かるようです。


この時点でサマキャンとこむちゃ2つ合わせて20K近く確保しておかなければならないんですね。




そして昨日放送のスマギャンの終盤にて行われたスマギャン先行。

番組が終了してからすぐ指定の電話番号にかけましたが、案の定「混み合っているのでまたかけ直してください」の連続でしたねw

諦めずにかけ続けること20分、ようやく繋がる電話。

この時は嬉しくて思わずガッツポーズをしてしまいましたw


まあ私の狙っていた愛知1日目は完売していて非常にしょんぼりだったんですが、なんと大阪公演の確保に成功!

なんか勢いで手続きをしてしまった感がありますw



チケ取れたのはいいけど大阪までは交通費がなぁ…><


大阪までは東京からだと高速バスでも往復約10Kくらいいきますしね。


とはいえ取れたからには参戦しますよっ♪

ぼっち参戦なのはちょっと寂しい気もしますが観光という面でも大阪は大いに楽しめそうです(*>ω<)o




しかしこれで4公演参戦できるしまあ満足かなぁと思いながらもe+のプレオーダーで愛知1日目を申し込んでしまった大達人www

まあどうせ当選しないだろうからちょっとぐらい良いよね?(何がw


もしも愛知が当選していたらとすると大阪と愛知でまた15K近くの資金の確保が必要に…


前記の分と合計すると35Kの資金が必要になりますね。

今月分の給料で物販・交通費・リウム、おまけにチケ代の確保か…

急に頭が痛くなってきたぞバーローww




6/1には愛生ちゃんの1stアルバム、末にはあの花の第1巻が控えていますし、余計な出費は控えたいものです。

なんとかしてISの第1巻は回収できないのかと色々と考えてはいるんですけどねえ…('A`)


とりあえず全ては給料入ってからだなw




それでは。











追記


Animelo Summer Live 2011 -rainbow-
ほっちゃんの出演日が28日に決定!


27日ェ…

これでスフィアこなかったら泣けるわwww

広告を非表示にする