お買い物〜戦利品〜


こんばんは、大達人です。





タイバニのBD1巻初回限定版の増産が見送りに・・・

転売屋大勝利ですね、分かります。

オクでは定価の何倍もの価格で取引されているようですね。


人気作品なのにこういう事態になってしまったのはちょっと残念…

少なからず売上にも影響でるでしょうね。

私も初回限定版が欲しかった一人なので、どうにか増産を検討していただきたいのですが・・・^^;







さて、今日は待ちに待った給料日!

思ってたよりも多くて余裕があったのでちょっと奮発してみましたw


IS BD第1巻
love your life,love my life/豊崎愛生
オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
げんしけん 二代目の壱





愛生ちゃんのアルバムは明日買う予定だったのですが、もう店頭に置いてあったので購入♪

げんしけんは連載再開ときいてから単行本が出るのを楽しみにしていました^^

これから読もうと思います。


細かい感想などは明日綴る予定です!





それでは。

広告を非表示にする