茅原実里 SUMMER CAMP 3 FC先行受付開始!

こんばんは、大達人です。





今日は友人と秋葉原で遊んだ際、ふらっと立ち寄ったゲーセンでちょっとした無駄遣いをしてしまい凹んでますw


ISの超ミニクッションストラップ的なものが置いてあったのですが、取れない取れないww

1500円を費やすも、結局取れませんでしたorz

俺のセシリアが…(黙れw

後々になってこの出費がなければ(ryなんてことにならなければいいですけどね^^;






さて、本日より始まりました『MINORI CHIHARA LIVE 2011 "SUMMER CAMP 3"』のFC先行受付!


私にも無事IDとパスが記載されたメールおよびFC先行の案内メールがきました。

なんだか会員証の到着には長ければ2ヶ月もかかるようですがw

まあサマキャン前には届くことでしょうから気長に待つことにしますw


チケの申し込みに関してなんですが、一緒に行く予定だった友人が金銭的に参戦が厳しくなり断念。

予想していた通りぼっち参戦になりそうですw

まあこれはLIVE JOURNEY仙台公演の振替が8月13日と14日に決定してしまったのが要因。

サマキャンとは1週間しか期間が空いてませんからねーさすがに仕方ありません。


一人で行くのも楽しいとはいえまだ先行受付の締切までは時間があるので他の友人にも声をかけてみようと思います!

一人で行くより一緒に行く仲間がいたほうが思い出にも残りますし、楽しいですからね^^



…ダメならダメで割り切りますがw


そんなところですかね。



新潟公演まであと4日ですから、体調を崩さないように気をつけなきゃ。

それでは。

広告を非表示にする