NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 スマギャン先行チケット発券♪


どうも、大達人です。





日曜日のスマギャンにて行われたスマギャンリスナー先行。

幸運にも大阪公演が取れたのでさきほど発券してきました♪


えーと…スタンドのA19列かー

まあこんなもんなんですかねw


某所を覗いてみたら城ホールをスマギャン先行で取った方の多くはAorGでした。

ここらへんがスマギャン枠ということですね。

A19列付近の方がいらっしゃいましたら、当日はよろしくお願いしまーす^^



さあ残すは名古屋1日目のプレオーダー。

まあ落選必須でしょうから全く期待はしてませんよ?(嘘つけw


今週と来週で3つものLIVEイベントの当落が確定しますので…3つとも当選していたら泣いて喜びますよ私www




あ、サマキャンは結局5日と6日を1枚ずつで申込しました。

昨日記事をあげたあとに高校時代の友人数名に声をかけてみましたが(ry

ったくお前らは何もわかってねえなー(何が?w

まあ中途半端な気持ちでも参戦しても相方はつまらないでしょうし、きっぱりと断ってくれて良かったと私は受け取ってます。

あとは10日の当落発表を待つのみ!

片方でいいから当選してるといいなあ…



それでは。

広告を非表示にする