LIVE前日〜出発までの流れ〜

おはようございます、大達人です。




さて、いよいよ今日新潟へ出発するわけですが…


まだ準備が終わってない\(^O^)/


今回の遠征用に購入したバッグがまだ届いてないんですよねー

と言っても購入したのは一昨日の深夜w

まあ一応今日到着予定なので間に合うといいなあ^^;


去年のGAMESの際は黒のバックパックを使用したんですが、ちょっと遠征には向いていない気がして急遽ボストンバッグを購入してみました。

私の持っているバックパックがそこまで大きくないというのも問題なんですけどねw


そんなこんなで、今日のこれからの流れ

11時〜15時 バイト

帰宅後 昼寝

19時頃 起床

20時半 風呂と荷づくりを済ませ出発

21時 秋葉原で友人と合流

23時40分 新宿発、新潟へ


こんな感じですかね。



一番怖いのが昼寝→寝過ごしのパターンw

いや、こんなときに限ってやらかすとは思えませんが…一応アラームを何重にも設定しておきたいと思いますww



今日は出発前にまた更新する予定ですー

広告を非表示にする