いよいよ出発!

こんばんは、大達人です。




例のバッグは無事届きましたw


今はもうバスに乗り込み済です。

あと数分で出発するわけなんですが、もうwktkが止まりませんねwww

修学旅行やら遠足やらに行く前と同じ気持ちの高ぶり、というかそれ以上ですねw

晩御飯に〇屋でカレーも食べましたし、いつでもかかってこーい!な状態です^^




今日の石川公演ではMASSIVE WONDERが歌われたみたいですー

いや〜聞けた方がうらやましい><


そしてなんと新曲のタイトルも発表!

「純血パラドックス」か〜

このタイトルは今までの奈々さんの曲にはない感じですね。

(いい意味で)すごいアニソン臭がしますw

某所では「純血」と「純潔」どちらなのか早速議論されていましたが、作品名がBLOOD-Cですし私は前者と予想。

「純血」と「純潔」をリンクさせた歌詞になるという見方もありますね。

発売まで残り2ヶ月・・・

ポップマ&スカナイの発売から短いスパンでのリリースなだけに、あっという間にここまできた気がします。

今年は最高な夏になるだろうなあ(^ω^)


今はとにかく新潟公演を楽しんで楽しんで楽しみ尽くそうと思います!



それでは…出発〜♪

広告を非表示にする