物販終了〜

どうもー大達人です。



さきほど物販を終えました^^

ほんと地方公演は平和ですねw

GAMESがいかにカオスだったか改めて実感させられましたw

開場まで2時間切りましたのでポップマとスカナイをリピートしながら気持ちを高めていこうと思いまーす!




そういえば昨日MASSIVE WONDERSを歌ったと書きましたが、全くの嘘です。

嘘というか私の勘違いです…すみませんorz

それとNEWシングルのタイトルは「純潔パラドックス」で確定でした。

歌詞に「純血」を絡めてきたりはやっぱりしないんですかねぇ?

タイトルが『BLOOD-C』なだけにそこは気になるところです。


ちなみに昨日の変更枠ではマッシヴではなくスパソニと沈黙の果実とギミゲが歌われたようですね。

あぁ…俺のギミゲが…('A`)

まあ今日も歌ってくれると信じてます(ないからw



それではー!

広告を非表示にする