新潟公演終了!

約1時間半前に公演が終わり、今は新潟駅内です。

この後は23時新潟駅発の夜行バスにて東京へ帰ります。

一日も経たずに新潟をあとにするのは少し寂しい気もしますが、また機会があれば是非来たいですね!

といってもLIVEの遠征くらいでしか来ないでしょうけどw



さて、肝心のLIVEですがいつにないくらい興奮しましたw

もうこれはLIVEに参戦された方全員に共通することでしょう。

そして今回は初のホール公演参戦。

アリーナ公演では豆粒のような大きさだった奈々さんが、今回は席の割には(18列)かなり近くに見えました。

あとは誰もが驚いたまさかの新潟が77公演目という事実w

その他にも色々と綴りたいことがありますが、それは明日以降のレポでまとめよう思います^^


あぁ…それにしてもなんだろうこの感覚…

夢のような時間があっという間に終わってしまい、もう何を生きがいをすれば(ry

一ヶ月後の名古屋がほんと待ちきれませんねー。

奈々さんのLIVEは一回行くとすぐにまた行きたくなる…これはとても魅力的なことだと思います。


まあ昨年のGAMES同様、現在も夢心地w

現実に引き戻されて改めて実感することもしばしばですしねw

とりあえず明日は12時からバイトが入っていて余韻に浸ることも睡眠を十分に取ることもできませんから、非常に萎えてますorz


これ以上考えてもマイナスなこと以外が出てきそうにないので今日はこれにて失礼しますw



それでは。

広告を非表示にする