NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION5─新潟 レポPART0

こんばんは、大達人です。




LIVEの翌日の12時から21時までのバイト…やはり色々と応えましたねww

目の前はそうであっても頭の中は未だに興奮状態w

ポップマを聞くと生きるのが辛くなるレベルです(何言ってんだよw


そんなこんなで今日は感想を細かく書く時間が確保できそうにないので、導入部分としてLIVEが開演するまでのことを綴りたいと思います。

クソつまんないと思うんでスルーしてくださって結構ですw



さて、遡ること2日前…17時過ぎから2時間をした後にお風呂と身支度を済ませ秋葉原へ出発。

友人と22時頃に友人と合流しそのまま新宿へ。

だらだら会話をしながらバス停車を確認してから松屋で晩飯を食べました。

やっぱり奈々さんのLIVE前にはカレーだよね!w

これから奈々さんのLIVE前日はカレーというのを習慣づけていこうww


晩飯を平らげたあと、23時40分発のバスにて新宿を出発、新潟へ向かいました。


バスに乗ってからは寝るつもりでしたが興奮していたせいか、ほとんど寝れずに新潟に到着w

まあここまでは良かったんだよな〜私のJOURNEYw

新潟県民会館の最寄り駅の白山まで歩こうという話になり歩いて言ったんですが…遠い遠いww

一駅しかないのに徒歩で30分かかるってどういうことだよ・・・

ここにきて新潟クオリティを改めて実感しましたねw

これで大達人のライフが40%以上削られたと言っても過言ではありません(体力なさすぎだろw


会場に着いたのが6時過ぎだったこともあり、物販列は数十人程度でした。

というか形成されてなかったのかな?


友人と話し合った結果、物販はあとにしてせっかくだから観光をしようという流れに。



っと時間がないので今日はここまで。

明日は2〜3記事あげる予定です^^

それでは。

広告を非表示にする