NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION5─新潟 レポPART0[続]

昨日の続きを早速〜



せっかく新潟まで来たので観光をしたという話でしたね。

お昼頃まではレンタサイクルで自転車を借りて色々回りました。

去年ゆかりんがツアーで新潟に来た際に行ったラーメン屋にも行ったりw

かさね醤油ラーメンを食べたのですがとてもおいしかったです(^ω^)


そういえばついでにメイトに行ってきましたよー

同じ建物内にらしんばんメロブもあって驚きましたw

まあメイトとのコラボショッパーは文字のプリントだけですから今回はスルーしましたが^^;


その後はお土産を購入して荷物をロッカーに入れてから再び県民会館へ!

3時頃に到着して物販へ行き、並ばずに買うことに成功w

いや〜地方公演様々ですw

GAMESで炎天下で5時間も並んでいたのが嘘みたいだわーw

あの気温だと倒れてもおかしくないですからねえ…

買う予定だったグッズも全て購入できましたし、逆に違和感を覚えましたw

アリーナ公演はこうはいかなそうだなあ(遠い目


購入したグッズは画像と一緒に後ほどあげます!


物販を終え、Tシャツに着替えてからは会場付近の公園で暇つぶし〜。

空と心と…のコールを確認をしたり、友人とお互いに気持ちを高ぶらせていましたw

開場の30分前に会場へ戻り入場口で整列。

やっぱり開場前にもなると周りの人達からも熱気を感じますね。

GAMESのときとは違ってリハの音も聞こえませんし、約1年ぶりの奈々さんのLIVEですから私も友人もテンションが(ry

そして17時を少し回った頃からついに開場!

高ぶるテンションを抑えながらも入場、チケに表記された座席を確認しながら着席。

ホールだとステージまでこんなに近く感じるんだなあ…と思いましたね。

座席は18列と良くはないんですが、キャパの小さい開場ならではの空気感に感動。

LIVE始まる前から感動してどうするんだよwと思わずツッコミたくなるところですが、LIVE JOURNEYの告知がされてから何ヶ月も楽しみに待ってたことですからねえ。

ほんとLIVEがあると思うとバイトが頑張れましたし。


そんなわけで友人と初のホールの雰囲気に興奮しつつも刻々と迫る公演開始時間…

そしてLIVE JOURNEY STATION5新潟が開演するのです…




キリがいいので今回はここまで。

ついに次の記事からLIVE本編に入ります。

gdgdとお送りしてしまいますがお付き合いいただけると幸いです><



それでは。

広告を非表示にする