NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION5─新潟 レポPART3

PART1、PART2の続きです。



りゅーたんがかっこよく締めたあと、奈々さんがピンク地に黒い水玉模様の服でステージへ再登場。

左肩が見える仕様でしたね。

スカートにはいくつかの小さなリボンが、髪には大きなリボンが付いていて可愛かったです^^



07─ストロボシネマ

TOKYO FMにて放送中のラジオ「Mの世界」のEDテーマですね。

毎週聞いている方はイントロが始まった瞬間にビビっとくるはずですw

恋の抑止力でのとてもパワフルなダンスもいいんですが、ストロボシネマの可愛らしいダンスもいいんだわ(ニヤニヤ


08─Love Trippin'

この曲もちょっとしたダンスがありました。

とにかく可愛いんだよなぁ…

チームヨーダが一緒に踊っていることでそれ以上に映えますしね。

最近LIVEでは歌われていなかっただけに、かなり盛り上がりました。


09─DISCOTHEQUE

テッテー♪
「ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー!!」

やはりあのイントロには体が自然と反応しますねw思わず踊り出してしまいそうになるほどテンションのあがる曲。

今回UPを2本折りましたが、私が見た限りではUPの比率が結構高かった気がします。

よし、次はUPバルログでいくか…(やめてくれww


MC

確かここでは新潟が記念すべき77公演目になるという話。

「ここで皆さんに嬉しいお知らせがあります!」(おぉ〜!?)

「なんと!この新潟公演で水樹のLIVEが77公演目になります!!」(わあああぁあ!!!)

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


「FORMULAでは50公演目って話をしたんだけど、実はアストロホールのときに1日2公演をやってて、それを含めると今回が77公演目になるんです(笑)」

「今の水樹のメニューで1日2公演なんてやったら絶対死んじゃう(笑)」


某所でも一時期話題になっていたどこが77公演目になるかという話。

仙台公演が延期になってからは浜松が77公演目になったと私自身も思っていましたが…

まさか自分がメモリアル公演に居合わせることができるなんて思ってもみませんでしたね。

ほんとこれを聞いたときは感無量でした。


「これからは100公演…いや、777公演目指していきます!!皆ついて来てくれる!?」(うおおおおお!!!!)

もうねぇ…
喜んで一生ついていきますよ…(*´Д`*)

777公演であろうと、7777公演であろうと、私は一奈々ファンとしてどこまでもついていきます^^

LIVE後にこんなに「早くまたLIVEに行きたい!」と思わせてくれるんですもん。


あとは確かこのMCで回ってコールがあった?気がします。

恥ずかしい気持ちは共感しようということで、まずは私たちが回りましたがw

可愛く回る奈々さん・・・眼福眼福w



そしてこれに引き続きアコースティックコーナーへ〜!





キリがいいので今日はここで。


明日は3記事あげる予定ですー

広告を非表示にする