NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION5─新潟 レポPART6

PART1〜5の続きです。

「それでは一緒に歌ってください!Bring it on!」


17─Bring it on!

「Wow!Wow!Wow!Wow!」
この部分は拡声器を使っての歌唱。

ここはコール入るところ、私も思いっきり叫びました。

重低音がとてもかっこいい曲で好きですね。

ふとFIGHTERでの軍服(衣装)を思い出しましたw


18─Trickster

え〜とですね、歌詞が吹っ飛んでいた気が(ry

まあ私はそんなに気にしませんw

私が初めて買った奈々さんのCDでして、とても思い入れがある曲です。

最後の演奏なしで歌うところがこれまたいいんですよねぇ(´ω`)


19─UNBREAKABLE

アンブレキタ━━━('∀'`)━━━ッ!!!

私的にはイントロ聞くだけで胸が熱くなる曲ですw

ここでは我慢できずにUO振って跳びまくりましたよw

次聞くときはUOバルログでいくか…(頼むからやめてくれwww

全体的にキーが高く、難しい曲なのにも関わらず、歌いこなしてる奈々さんにはほんと感動すら覚えますね。

かっこよすぎるわ・・・


MC

「超楽しいね〜!!」

「あぁ…次の言葉言いたくないよー><」(えぇええええ!!!!!)

「次歌う曲で最後になります!ほんとあっという間だよね〜。」

(前方から)\まだ始まったばっかりだよー!!/

「うん…だからこうやって時間稼ぎしてるの(笑)ずっとこの時間が続けばいいのにねえ…」

(中略、というか忘れt)

「次の曲で私のありったけの気持ちをぶつけます!!皆に受け取ってほしいです!!」

「それではいきます、Pray」


20─Pray

なのはSSの挿入歌としても人気が高いPray。

まさかここで聞けるとは・・・


イントロのピアノの伴奏

今は前だけ見ればいい〜♪

なのは曲は外れ曲がまずありませんし、聞く度に劇中のシーンを思い出して共鳴するというか…

そして曲中の盛り上がりも今日一番・・・と言おうかと思いましたが、この後にまだあの曲が控えてるんでしたねw



Prayを歌い終えたところで奈々さんとチェリボが退場。

そして退場してまもなく始まるアンコール。

GAMES前のブログでアンコールでは名前(奈々)を呼んで〜!という指令があって以来、アンコールは「な〜な!な〜な!」で統一になりました。

まあ今回も確かに統一されてはいるんですが、合わないこと合わないことw


アンコールが始まる

(私が)私より前の席の方に合わせる

数十秒の間は合う

しかし私よりも後ろの席の方のコールがずれる

それにつられて周辺のコールが(ry



キャパが小さい会場なんだからもう少し頑張ろうぜ・・・('A`)

まあ合わないといっても西武Dほどではありませんがねw


そんなこんなでここから激熱のアンコールへ!


続きま〜す

広告を非表示にする