NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION5─新潟 レポPART7

PART1〜6の続きです。



アンコールがしばらく続くとステージが明るくなり・・・奈々さんが登場!


そして大好きなあのイントロが…

21─New Sensation

…ついにきたか(´;ω;`)

何を隠そうニューセンは奈々さんの曲の中で私が一番好きな曲。(アドレスに入ってるくらいですw)

我が生涯に一片の悔いなしとはよく言ったものですね(言わねえよw

これを生で聞けただけでも十二分に満足でした。

「一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対!」
このフレーズに何度助けられたことか…

ナナ☆スタでみっしーも応援歌の代表的存在と言っていますし、聞くとホントに元気が漲ってきます♪

リウムもほぼ青に染まっていて綺麗でしたね。

大好きな曲なこともあって、今でもGRACEでの大合唱が死ぬほどうらやましい…('A`)



MC

「アンコール嬉しいよ〜!」

「では毎度恒例のいきます!シャッス!」

以降はしばらくスマギャンに関しての話に。

奈々さんもまさかこんなに続くとは…としみじみww

それに続いて白ハチマキについてのエピソードなんかも。

余談になるんですが私の3列ほど前にいた男性の方がLIVE前に白ハチマキを配ってましたね。

私の列の一番左から3人(女性)にあれこれ説明しながら手渡してました。

アンコールの際にチラッと見てみたら3人ともしっかりつけていて少し感心w

私も名古屋ではつけようかしら…


話を戻しましてMCへ。


「次の曲は皆が最っ高に笑顔になれる曲!」

「そしてより皆を笑顔にするために…近くに行って歌いますっ!」

「POWER GATE!!!」


22─POWER GATE

ニューセン→パワゲとか全私が泣いた…

アンコールでのパワゲですから会場の熱気も以上でしたねw

にしてもUO折ってる奴多すぎだろ^^;


そして曲が始まるとすぐに通路側に行く奈々さん。

小さすぎて見えないよww

しかも一列目付近に行っただけですからね…私も近くで見たかったのにorz

まあ18列目って時点で諦めてましたがw


そしてここで小さなトラブルが発生。

2番サビで突然声が出なくなる奈々さん。

いきなりだったのでびっくりすると共に興奮した奴が何かやらかしたのでは?と心配だったんですが、とくに問題はなかった様子。

どうやら奈々さんのほうが振り切れちゃったみたいですw

このときりゅーたんがめっちゃ驚いた顔をしていたのを私は見逃さなかった(何?w

しかし某所には興奮した奴のリウムが奈々さんに当たりそうになって苦笑いしてたなんてことがあったと書いてありましたし、冷や冷やする場面もあったようですね。

私は18列とステージから遠くてその付近の様子はよく分かりませんでしたが…ケガとかなくて何よりです。


まあ万が一そんなことあったらそいつは確実に干されるなw





MC

「次が本当に最後の曲になります!」

「無敵の笑顔でかかってこ〜い!!!」


23─POP MASTER

締めでポップマとかもう最高すぎるw

間違いなく今回一番盛り上がった曲です。

思ってた通り…いや、それ以上にLIVE映えしましたね♪

ダイビン!ダイビン!ダイビン!

楽しすぎてもうこのまま死ぬんじゃないかと(ry

STATION1の福岡から歌われ始め、STATION5の新潟であの一体感と盛り上がり。

果たしてたまアリではどうなるのか…楽しみでしょうがないなwww

UOがちらほらいましたがほとんどが青で染まってましたね。

「煌めく空-blue-は僕らの合図」
この歌詞をちゃんと理解しようぜ…('A`)

まあ言っても無駄でしょうから(ry




ポップマが終わったあとは恒例の餌撒きコーナーw

新潟でもご当地キャラ(名前は忘れましたw)にサインしたものを奈々さんが客席に向かってスローw

私も手を挙げておねだりしましたが奈々さんの肩力では当たり前ですけど届きませんw

だいたい10列目付近が限界なんでしょうか。

まあちょこちょこと動き回る奈々さんを見てるだけでも十分楽しいのでいいんですが(おいw

そしてまたもやここでトラブル発生!

私たちから見てステージの左側からご当地キャラを投げた奈々さん。

「ん?消えた?」私も一瞬すぎて幻覚か何かと思ったらんですが…

なんと勢いあまってステージに落ちてしまったんですねw

昨日のスマギャンでそのこと(ステージ落下事件)を聞いたときは笑いが止まりませんでしたw

落下するコンマ何秒の間に冷静に解析する奈々さんw

どうやら足元から着地したので大事には至らなかったようですが気をつけてほしいなあ…

福岡でもコケちゃうし危なっかしくて心配でしょうがない><

でもそんなおっちょこちょいなところも可愛いですよね^^(黙れwww

「ほんとは会場にいる皆にあげたいくらいなんだけどね〜」

「でもさすがに無理だからこれで許して(笑)」

投げキッス…だと…?・・・(*´д`*)


っと…つい本音がw

可愛すぎて悶絶ですよもうww


「みんな大好きだよ〜!」




そんなこんなでLIVE JOURNEY STATION5新潟公演は終了したのでした〜


これにてLIVE本編は締め!


次回は物販&その他諸々についての記事になると思います。


良ければそちらのほうも見てくださると嬉しいです。



それでは〜

広告を非表示にする