NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION5─新潟 レポPART7.5[番 外編]



前回のPART7で一応LIVE本編については書き終えましたので、今回は物販とその他諸々のことを綴っていきます。


まずは上のほうの画像。

こちらは物販で買ったグッズですね。

もうちょっと買う予定だったんですが、調子に乗って(公演前に)使いすぎたせいで泣く泣く抑えました…名古屋で本気出すかorz


CDもしくはDVDを2000円以上購入するともらえるポスターもあったんですがもう部屋に飾ってしまいましたので上の画像にはありません^^;

物販はそれを含めて14K程度で済みました。

ペンライトはデザインと造り(キラキラ)が好みだったからもう一本買う予定。

ポスターは2枚とも良かったのでもう一枚ずつ買おうかと思ってます。

おそらく名古屋では20Kくらいの出費ですかね。

来月は軍資金もたんまりあることですし、ここは問題なさそうです^^




さてー次の画像

見ての通りNANACAです。

こちらは物販で買った商品の数だけもらえますから、今回私は10枚のNANACAをget。

wktkしながら開封してみると・・・

5/8か…何とも言い難いw

まあ良かった点はレア(左上の列車の前で奈々さんがポーズをとっているやつ)が2枚出たこと。

可愛すぎるわ><


残り3公演で果たしていくつグッズを購入するかは分かりませんが、無事全種類が揃うといいなぁ…



GAMESは金欠でほとんどグッズが買えなかったので、とりあえず新潟で最低限のものを手にいれることができて安心している私がいますw

しかしいくら軍資金があっても計画的に使っていかねばならないということは今回で非常に教訓となりましたねw

この浪費癖をどげんかせんといかん…(古いかww





はい、物販についての感想を終えたところで後書き的なものを書いていきます〜


今回少し残念だった…というか愚痴ですw

LIVE本編では書きませんでしたが、実は私の右隣がクソイベンターだったんですね…

まだLIVEに指折り数えるほどしか参戦してない私が、まさかこんなに早くイベンターに接触するとは思ってませんでした^^;


外見も普通ですしLIVEが始まるまでは大人しかったんですよ?

ところがLIVE始まり奈々さんが数曲歌ったところで一変。

リウムを使わずに手拍子を始める奴。(思い出したら腹が立ってきたのでこれ以降はこの名称で呼びますw)

手拍子といっても世間一般で想像されるようなものとは違うというか…この動作を見た瞬間に私は「うわぁ…厄介系きたか」と思いましたね。


その後も

・変なところでコール

・(体や腕が)ぶつかっても謝らない

・アコースティックコーナーやアンコールの際は座って前の座席に突っ伏す。(疲れたから休憩?)

など、奴の非常識さには呆れましたね、ええ。




極めつけは2列前のクソイベンター。

こいつはまじで有り得なかったわ。

所謂クソイベンターで有名な和田って言うんですか?

青Tシャツ、背中には「和田出没注意」との文字。

着席してすぐにUGを数本取り出したのを見たときは(ry


LIVEが始まるとUGバルログヲタ芸、もうやりたい放題でしたね。

こいつの隣では40代くらいのひょろっとしたおっさんがヲタ芸に合わしてダンス。

いい歳したオヤジが一体何やってんだよ…


あんな近くでクソイベンターを見るのは始めてだったので、もう何がなんだか分かりませんでした(LIVEDVDでその存在は確認してましたが)


他の人のことも考えずに迷惑ばっかかける奴はLIVEにくるな('A`)

てめえらのせいで周辺の人達は迷惑被ってんだよ…

もうちょっと時と場合を考えられないの?馬鹿なの?死ぬの?

そんなに暴れたかったらカラオケでも行っとけよksg




まあ私はLIVE中は気にしないことにしてそれなりに対応しましたが・・・

全員が全員気にせずLIVEを楽しめるかと言ったらそうじゃないでしょうし。

ほんとどうにかならないのかなぁ…






さて!そんなこんなで綴ってきました新潟公演のレポ、愚痴で締めるという何とも不本意なものになってしまいました。

しかし奈々さんのLIVEはこんな奴らを気にさせないくらい素晴らしいものだったということは確かです。

念願のニューセンを聞くこともできましたし、最っ高に楽しい思い出になりました^^



ここまででPART0〜PART7.5まで10記事と予想以上に長々しくなっちゃいました…

そのうえ内容もないなんて('A`)



そして今回レポを纏めてみて分かったのは記憶力がなさすぎることw

興奮してるからかもしれませんが結構忘れてるんですよね…

レポを綴っている途中であれだこれだと思い出せたので今回はなんとか一つの記事として完成しましたがw

次回からは要所要所でメモを取れればと思います。


まあここまで読んでくれた方が何人いるか分かりませんが本当にありがとうございました。

拙い表現が多く、会場の雰囲気など伝わりにくい部分があったかもしれませんがそれが今の私の限界です…


残りの大達人のJOURNEYは名古屋、大阪、埼玉の3公演。

次回参戦の名古屋はアリーナ公演なのでセトリの大幅変更も期待されます。

引き続きそちらのほうもレポをあげる予定ですので良ければ読んでやってください。

次回以降は上記にもありますように、メモを取るなりしてより皆さんにLIVEの様子を詳しく伝えていければと思います。

まあ記事として残しておけば私自身の思い出にもなりますからねw




それでは今回はここで。

広告を非表示にする